近藤聡乃

近藤聡乃「夜のさけめ Vol.2」/絵画販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近藤聡乃「夜のさけめ Vol.2」

2007年にミヅマアートギャラリーにより制作された9枚入りのポートフォリオの中の1枚

近藤聡乃「夜のさけめ Vol.2」

 

 

作品詳細

シートサイズ:72.5×51.5センチcm

技 法:多色刷りオフセット印刷でヴァンヌーボVGにプリント

エディション:28/300

サイン:有り

作品コンディション:良好 です。シート角にわずかな折れがあります。

販売価格:販売済です。近藤聡乃の作品をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

関連コメント

本出品作品は2007年にミヅマアートギャラリーにより制作された9枚入りのポートフォリオの中の1枚となります。これらは六本木ヒルズクラブ(六本木・東京)におけるアートナイトの開催にあわせて出品されたもので、多色刷りオフセット印刷でヴァンヌーボVGにプリントされており、作家の直筆サインと限定番号が記されています。

本出品作品と同時に他の8枚も出品中です。すべて揃った限定番号となります。同時にすべてをもとめられた方には納品時、特製カルトンをお付けいたします。

 

近藤聡乃:1980年千葉県生まれ。大衆漫画にあまり興味がなかったが、中学生のときに『ガロ』に出会い大きな影響を受ける。多摩美術大学グラフィックデザイン学科在学中、青林工藝舎発行の『アックス』に投稿した「小林加代子」で第2回アックス新人賞奨励賞を受賞し、2000年に漫画家デビュー。アニメーション、ドローイング、エッセイなど多岐に渡る作品を国内外で発表している。

主に少女と虫をテーマにした、白黒を基調としたコントラストで幻想的な作品を中心としている。知久寿焼(元たま)の楽曲をモチーフにした2002年のアニメーション作品『電車かもしれない』がBShi『デジタル・スタジアム』で紹介されて話題を呼ぶ。2006年にも個展「てんとう虫のおとむらい」でアニメーション作品を発表。

『コミックH』(ロッキング・オン発行)にて漫画を不定期連載。2008年10月より『Fellows!』(エンターブレイン発行)にて4コマ漫画『うさぎのヨシオ』を連載。

2008年より、文化庁在外派遣研修員としてニューヨークに留学。現在もそのままクイーンズ地区に在住している。(ウィキペディアより)

万一、真作でない場合は、返却可能ですのでご安心してご検討ください。。

ヤフオクでも掲載しております。

お問合せフォーム

題名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

選択してください
価格お問合せ詳細をお問合せその他

メッセージ本文

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*